事業内容

当社は1959年にマネキン紹介業からスタートし、半世紀以上にわたりマネキン(販売スタッフ)の紹介・派遣業に携わってまいりました。その間に新卒派遣、採用代行、販売業務代行と事業の幅を広げてまいりました。最近ではパート社員の紹介・派遣、インバウンドニーズに対応したバイリンガルスタッフの紹介・派遣、教育・研修の受託、各種セミナーの企画など人材の採用、育成にかかわる様々な事業を行なっております。

販売スタッフの紹介・派遣

百貨店をはじめ、ファッションビル、駅ビル、SCなどの商業施設の店舗での販売スタッフ、量販店での試飲・試食スタッフ、イベントなどのキャンペーンスタッフなどをご紹介または派遣致します。

また新卒者を当社で採用し、一定期間を派遣社員として就労した後に、正社員登用していただく新卒派遣もティーンエイジ向け商材の販売員採用に有効なスキームとして注目されています。

紹介と派遣の違いについてはこちら

届出手数料表・派遣マージンはこちら

バイリンガルスタッフの紹介・派遣

近年、爆発的に増加していますインバウンド需要への対応として、販売、接客、その他の事業におけるバイリンガル人材の需要が高まってきています。当社ではインバウンド需要の牽引車である中国、台湾、タイからの旅行者への対応として日本語とそれぞれの言葉の両方にネイティブまたはネイティブに近い人材が多数登録しています。また英語に関しては、バイリンガル対応、通訳、翻訳、貿易事務などに堪能なスタッフも多数登録しています。

パート人材の紹介・派遣

優秀なパート人材によるワークシェアリングという雇用形態をご提案致します。
育児、介護など様々な事情によりフルタイム勤務ができない求職者にはたいへん優秀な人材が多くいます。
1人のフルタイム労働者を雇用する人件費で2〜3人のパートタイム労働者を雇用することにより、フルタイム労働者の急な戦線離脱というリスクも複数人の雇用により最小限にできます。

業務請負

半世紀以上に亘る販売職の人材ビジネスに関わってきた経験をベースに、店舗運営業務の請負を致します。
また事務系の業務も請負うことができますので、お気軽にお問い合わせください。

業務請負はこちら